治療 | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)





本当は昨日
塞栓をし透析する流れかと思ったら
術後6時間は絶対安静ってことで
本日施術することに変更になりました。

担当の医師が入院日に来られて説明したけど、どうやらその医師より上の方が実際は手腕ふられるとか。
たのんますよ!



ということで
昨日は少しのんびり
お昼を頂き








北千住「はらみや」
施術前日にお肉って
カルバニズムだぁね。






神保町「神田達磨」でたい焼きをほおばり。








夜は夜で早めの夕食を買い物がてら北千住の「青葉」を頂いたと……
喰ってばかりだなw
あれ?でも考えたら都心部って
年寄りの買い物ってどうしてるんだろ?
幸い知ってる北千住まで10分少々だから
買い物はそちらで済ませたけど
やっぱりバスとかで
移動して買うのかな?
お茶の水辺りだと若者向けばかりだから
上野方面に行ってってことになるのかな?
都心は都心で高齢者には結構不便なのかな?


さて、今朝少し遅めに家を出たものの
いつも抜ける4号線に繋がる道が
大渋滞!
何でも主要な交差点で荷崩れがあったらしくて交通規制。
大幅な迂回をしたけど、
幸か不幸か時間の割に交通量が激減して
予想外に早く着いたw

今日泊まる近くのホテルにクルマを留めて病院へ。

それにしても
新病棟はスゴい!
高速エレベーターに
病棟の扉はチェック受けないと入れない。
部屋も最新で快適。
個室じゃないけどユッタリしてる。
むしろ泊まっていきたいw
と言ってもおそらく
若年層にはハードルが高いんだろね。
料金的に苦笑

さあ、さきほど
治療に向かいました。
正味1時間くらい?
戻ってきてからが
身体動かせないから
大変らしい。
熱も必ず出るらしい。
そもそも根治は難しいらしいから
これから何度も受けなきゃならないから
慣れてもらうしかない。

これからが勝負。