AeLL.放送局 ① | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)





AeLL.放送局はニコニコ生放送で基本w水曜日21時から流されていた。
残念ながら7月一杯で打ち切りになった。

プレミアム会員になってたけど、ソフトの関係なのか月のほとんど観られないとか_(:3」∠)_
速度制限かかって観られないとかw何だかな~な事が多かったw

その生放送と同時にニコニコ動画がアップされてたんだけど、スマホだけが頼りな自分はすぐに7G超えるから、まあ、そのうち観ようなんて思っているうちに最終回になってしまった。

せめて記念の動画だけでもゴニョれないものかとアタフタしてみたけど、アプリの調子が悪くてダメだった。

往生際の悪い私はなくなる前にメニューのスクショするのがせめてもの慰め。








オルガニートはあのファミリーのプレゼントじゃなかったっけ?

事務所より先にPVを作ったイケチオさんの「chu!chu!……」をどれだけエンリピして、同時に洗脳されたことか!
AeLL.のライブ、今でもオープニングがchu!chu!だと「ああ!AeLL.のライブ!楽しい時間が始まるんだな!」って気分が高揚する!












初めてのつくば行ったな~
駒場のラーメンショー未だに行ったことないけど、これもいい思い出。
ファミリーもたくさん来てたけど、一般のお客さんの多かったこと。
屋外のイベントはホント気持ちいいよね。
気分も晴れる!
ラーメン以外のものもいっぱい食べたなぁw
手作りのファミリーTシャツきた赤ちゃん可愛いなって声かけたのがリンパパ。ピカちゃんは身体能力の高さを見せるし、つっつんは披露宴の帰りだったか、もう特典会終わる?って頃に駆けつけたっけ?ただ「会いたい!」会えるだけでいい!って(T_T)
ささやんもほとんどラーメンが閉店した頃だったもんね。
もう、みんなったら( ノД`)














AeLL.村って何やかんや、そんなに行ってないんだよね。特に後半は平日だったりしたから、なおさら。それでも、結構な人行ってたんじゃなかったっけ?2回目は確実に行ってないなwたぶん、この頃はAeLL.を知って間もなくて、情報もブログ頼りだったから、今以上に情報不足だった。申し込むどころじゃなかったよな~w









ギリギリでスクショしたから、下二つ画像が表示されなかった_(:3」∠)_
セクシービームは大宮のHMVじゃなかったっけ?AeLL.放送局の罰ゲームか何かでもんちぃがやった気がするけどきゃー
大宮のHMVは一番乗りだった。
こん時は知り合いに似てたこまちゅんさんの隣に座ったんだけど、突然ヲタ芸炸裂した時はとまどったね。あと「やったぜ!」の時も全然分からなかったのもあるけど、超恥ずかしかったw
ちなみに、しず風&絆の「ピンクのロケット」のインストもこん時じゃなかったかな?
集合写真撮る時も「みんな、一緒に撮りましょう!」って、昔からフランクでいいコ達だったね。











2012年のえりすの生誕祭は行けずに放送局で観たんだよね。
わ~絶対無理してでも行くんだったって後悔したっけ。
行けないし、プレゼントも贈れないから、せめて花だけでもって思って事務所に花(認知狙いじゃないですよ!純粋にお祝いしたかった。)送ったら、愛ちゃんのDVDイベントに手伝いで来たんだよね。
ソフマップの表でみんなで待ってたら、えりすがこっちに気がついて
「NALUさん!お花ありがとね!」って。
正直驚いてまともに返事出来なかった。
え!名前覚えてるの?ほとんど行ってないのに(T_T)
AeLL.の良さの一つだよね。こういう風に一人一人を大事にしてくれるの。
(あの頃はやさしかったなぁ……遠い目w)
あの時、初めてえりすからチョコちゃんのサイン貰ったっけ。
あの頃はあまり煩くなかったよね。











JKラスト撮影会。
石條遥梨、鷹那空実の
二人が高校卒業する記念に行われた撮影会。
正直、節目節目には行きたかったけど自称箱推しとしては、単推しよりも色々負担が大きくなるからwここはじっと我慢だったね。
いや~現状が憎いよ_(:3」∠)_













スパガとかだと「骨壺」かな?
板橋の映画館初め各所で舞台挨拶して回ってたんだけど、何よりホラーが苦手だから苦笑
一回くらいは行けたかもしれないけど、結局行けなかったな。
前はレンタル屋でも置いてあったんだけど、最近見かけないんだよね。もう撤去したのかな?苦笑











街ぶらね。
放送局の企画で行ってみたい街をブラブラするって企画。サギーから貰った軍資金五千円じゃなかった?2、2に分かれるって話だったけど、結局4人で行ったんだよね。
もう1ヶ所は新大久保。
これ面白そうだったんだけど、観られなかったな(T_T)残念。










ニコジョッキー!
最初AeLL.放送局とこのニコジョッキーって同一扱いだと思ってたけど違うんだよね。
放送局のおまけが始まるまでは、こちらが別曜日で有料。これはこれで面白くて、むしろ自分はこっちの方が好きだったねきゃー










愛ちゃんの生誕祭!
いや~このケーキのクオリティー!
元々はヤンジャンの北海道スナップなんだけど、それをファミリーのinoueさんだっけかな?が一度絵に起こして、それをさらにケーキ屋さんがケーキにしたというね。
確かにあのヤンジャンの一枚は素敵だったね。
雪の北海道がよく合ってた!