ブレンダ・バーキ | φNALU sonorite'

φNALU sonorite'

NALUが
あっち行ったり
あんなの食べたり
あれで感動したり……
そんな日々の出来事の雑記です!
(〃'▽'〃)



日本のSF映画に
「ガンヘッド」ってのがある。
高嶋政宏主演。
他にミッキーカーチスや
川平慈英とか出てたりするんだぜ!
ジェロニモー!キャッ☆






まあ、ご覧のように
ロボットものですねw
ググっるとなかなかの酷評w
確かにところどころ残念なところもあるけど苦笑
当時の日本のSF映画としては
結構頑張ってたと言えるんじゃない?
そんな酷評する方でも唯一評価するのが
ヒロインをつとめたこの方






ブレンダ・バーキラブ
ハリウッド女優さん。
日本の映画に出ると本国戻っても作品に恵まれないとか…どうやら彼女も…orz
でも、さっきの方ですらSF映画史上屈指のヒロインだろう!って言うくらい良かったですな( ̄∇ ̄)
彼女の画像検索しても他の作品はパッとしないけど、この「ガンヘッド」のレンジャー隊員役はかっこよかった!










これで、まだハタチそこそこだったはずなんだけど、お疲れちゃ~んな表情がまたたまりません嬉しいw