天高くボール追いかけるリッチさん♪ | るにさんの日記。

天高くボール追いかけるリッチさん♪

食欲の秋!スポーツの秋!


なのになんでか暑い福岡!!!(笑)

秋はどこに行ったー?(゜д゜;)



リッチさんはボールが好き。

ボール投げも好き。

ボールを壊すのも好き。


ボール大好きっ子です。


誰もいない公園でコソコソと、ボール投げ。



大好きなボール投げ。

取って来る時はこうやっていつも満面の笑み。


それがちょっとブサ顔で、本当に可愛いの!!!!!!!

るに家、悶絶(*^▽^*)



本当にねぇ、こんな風に笑ってくれるなんて、幸せですよ。

可愛くてねぇ、たまらんのですよ。


ドジでねぇ・・・ボールと共に、すっころんでゴロゴロしたりもするんだけど。

そのドンくさい所がまた、愛らしいのよ。



明日は、リッチさんとお出かけかな?


ボール持って、大好きだけど苦手な車に乗って、お出かけしようかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうかイーサン君とママさんに、穏やかな時間が続きますように。

アリスママさんの検査結果が良いものでありますように。

さくらちゃんが元気でやんちゃなお嬢で安心しました(笑)