そうかいオリゴ | アラサー女のふんばりどころ

アラサー女のふんばりどころ

お年頃です。考える事は色々あるし、浮き沈みもする。色々やりたい事もいっぱい。日々の揺れ動き。

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中 

BeGarden~ビー・ガーデン~

 

妊娠中でも赤ちゃんにでも使えるオリゴ糖のモニターをさせてもらいました。

 

元々便秘がちでしたが、妊娠をしてさらに頑固に・・

妊娠中なので安心安全なものが大前提なので、

その点この商品は赤ちゃんにも大丈夫との事なので抵抗なく試すことができました!

 

ヨーグルトに混ぜていただいてみました。

粉砂糖のような細かい粉状なので混ぜるとさっと溶けていきました。

味にくせはなく、ほんのり甘い感じ。

 

効果的がみえる時があればみえない時もあるので私に合ってるのかは

正直よく分かりません・・。

お腹が痛くなったりはないので安心して使用できます。

 

継続してみます