エメオラ -Blindness B.C. XXX-  | studio LTR

 エメオラ -Blindness B.C. XXX- 

一年以上の時間が過ぎましたが、本筋の方をやっとUP。
今回はえらく曲が長いので、動画verについては曲を真ん中くらいから
半分にブチッと切ったものをUPしました。(フルverはピアプロにて)
んでもって、曲のタイトルは「エメオラ」と申します。




さてさて、この曲は前にピアプロにのみUPしていましたが、訳があって
その方のアレンジとはかなり雰囲気が変わった感じになっています。
そして実を言うと、完全な完成形ではありません。未だ未完です。

その訳なんですが、現状の作業環境(PCのスペック)だと自分の考えている
完全なモノが作れない、と言うのが一つ。
(いや、作ろうと思えば作れるんですが、実に膨大な時間が掛かると思われます)
それでも何とか完成させようと音を変えアレンジを変え、辿り着いたのが今回UPした形です。

これはこれで気に入っているんでOK!と言いたいところですが、やはり自分の考えた理想の形に
辿り着きたい、という考えもあり、未だ未完ということにしています。
とりあえずもう一ランク上の作業環境を目指すため新しいPCも注文したので、それが来てから
改めて手を加えていこうか~、なんて考えています。

そんな感じで、また再度この曲名が新しくお目にかかる時もあるかと思いますが、
その時はどうぞ聴いてやって下さい。