夢 | モリウーニョ Life

モリウーニョ Life

地味に隠れながらやっていきます(笑)



いろいろなことに目を向けて書いていこうと思います!

こんな記事を見つけました。。

■夢を諦めるのは平均24歳から、諦めた理由は「才能の限界を感じたから」が約半数。

『夢を持っていたことはあるが、現在は夢が無いと答えた人の約78%は、夢が叶ったからではなく、諦めたからと回答。さらに夢を諦めた時期は平均24歳で、諦めた理由は「才能の限界を感じたから」が約半数、「金銭的問題を感じたから」が約2割といった結果に。その他の回答では、家族を説得出来なかったなどの、環境的に諦めざるをえなかったという回答があった。夢を持って社会人になり、社会の荒波にもまれることで夢を諦めてしまう人が多いのかもしれない。』


・・・負けちゃダメだよ。1回しかない人生。もったいない!

皆頑張ろう!!

では。