体験会!! | モリウーニョ Life

モリウーニョ Life

地味に隠れながらやっていきます(笑)



いろいろなことに目を向けて書いていこうと思います!

昨日は中学生の体験会でした




平日でしたが、まあまあ集まったのではないでしょうか




今回は、一番大切にしているベーストレーニング(基礎)とゲームを中心に行いました。




初めて一緒にサッカーをやる子もいて皆、恥ずかしがっている様子




サッカーは上手いのに目立たなくなってしまう。すごくもったいないな~




もっと自分を出して、殻を打ち破ることが必要




それができれば、今の持っている力以上のものが必ず出せるんです




期待しています




ここ最近の必需品 リップクリーム




いつも持ち歩いています。乾燥しますからね・・・




TMのカメレオン Life border=