特急西尾のブログ

作った模型(Bトレが中心)、鉄道旅行などについて書いている…はずw


テーマ:
この日は26(FLOW)クラスタの方々が何人か来ると聞いて、自分も来てしまいましたwww
alfabetoはこれが2回目で、ナゴステの振替公演が初めてでした(そのときの記事書くの忘れてた…)

というわけで今回も出演順の感想書きます。うまく書けるかな?()

1発目 phonon
UNISON SQUARE GARDENが好きな方にはオススメかもです。
正統派のギターロックという感じでしたし、曲も良かったです。ユニゾンでも初期の頃のほうが似てるかも?

2発目 Cannon Ball Rush!!
古臭い感じがまた良かったです。
周りは中ねn…いや、コアなファンも多そうな感じでした。

3発目 APESCALL
開演前からゆいくん氏とKURO氏が煽りまくって、1曲目からツーステしまくりましたwww
タオル回してモッシュして、サークルにも入れて最高なライブでした!ぼっち参戦とはまた雰囲気も違って良かったです←

4発目 alfabeto
ツインボーカルということもあって、ナゴステの振替のときに「FLOW好きなら必見」と聞いてたんですが、やはりその通りでした!他のバンドもそうですが、1回目に見たときよりもだいぶ雰囲気も良く思えますね。
今回はここでもゆいくん氏とKURO氏とサークルしてモッシュ!前回以上に楽しめたと思います!

さて、ここから上前津ZIONに移動し、4人でsolid red styleALPHASEを見に行きます。

5発目 solid red style
入ったときにはすでに始まってて、早速盛り上がってる様子でした。
今年のFLOW THE PARTYにも出演したようで、今回やっと見れましたw

ラスト ALPHASE
鏡トナリのシャーDさんがこのバンドでもドラム叩いてることしか知らなかった(というかそれで気になってた)んですが、鏡トナリとはまた違ったカッコよさがありました!
新譜のG.B.F.N.も買いましたし、srsともまた見たいと思いました!

ライブに参戦した方々、お疲れ様でした!

さて、次のライブは、2/14~15のReVision of Sence主催、リビフェス名古屋
この間に突然ライブに行くかもしれないし、行かないかもしれませんよ??()





おまけ
11/24のNAGO-STEP!!!(通称ナゴステ)振替公演の模様もついでに書いておきますwww
これも途中からですが…

no Nothing
打ち込みとエモを融合させた音楽性が特徴的でした。
自分が知ってるバンドだと、SILHOUTTE FROM THE SKYLITに近いのではないでしょうか。

ReVision of Sence
面白いバンドでしたwww曲も一回聞いたらクセになりますw
こういうバンドも今までありそうで無かったと思います。
あと、ドラムの人はラブライバーらしいですw

この後にalfabetoも見たんですが、さっきと言ってることが大体かぶってしまうと思うので、割愛させていただきます←

FIRE ARROW
かなり情熱的なバンドだなって思いました。
単に激しいだけではなく、メッセージ性も大事にしてるというイメージでした。

Break underG
2回目ですw
パワーのあるボーカルとハードなバンドサウンドがマッチしてて、こういうバンドはわりと好きですw
Mizkiさんは何故か絶不調でtatsumaさんもMCで滑ってましたが、それでも最高でした!!!

no Nothingとリビジョンとブレアンはリビフェスでもまた見ることになるし、LASTGASPSALTY DOGなどは初めて、RIZING 2 END鏡トナリも新譜リリースしてからは初めてなので、ほんと楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。