2017年カナヘイきらきら

 

お久しぶりです!!

 

お気楽店長ですとびだすうさぎ1

 

今年で4♡歳を迎えますカナヘイハート

 

思いついたことが…

 

なかなか実行できなかった2016年ショックなうさぎ

 

怒涛のように月日が流れていきました。。。

 

後悔しない!!を念頭に、

 

思いついたことはやってみる!!

 

また、2016年とは違った忙しい一年になりそうな予感カナヘイきらきら

 

楽しいかもとびだすピスケ1と思ったらやってみる!!

 

やった方がいいかなぁつながるピスケと思ったらやってみる!!

 

人生一度きり!!

 

後悔しないっ!!と誓ったところで。。。

 

周りを巻き込みつつ(笑)

 

色んな事に挑戦する2017年にしますっ!!

 

と、突然の決意表明てへぺろうさぎ

 

みなさま、Happyな一年にしましょうねカナヘイハート