こんばんはほし

 

2代目更新王ナカニシですキッズ少年boyキッズ少年boyキッズ少年boy

 

いつもご覧いただきありがとうございますハロウィン

 

 

ようやく涼しくなってきましたね音符

 

いよいよ秋らしくなってきましたキラキラ

 

 

季節が変わればイメージも変えたくなりますよねドキドキ

 

そろそろ髪の色を変えようかな~とか、

 

髪型変えようかな~とかブタ 

 

 

秋はやっぱり 「暗髪」 が今年も流行りますniko

 

わたしもピンクからイメチェンしようかな~と悩んでますスマイリー

 

 

この秋も乾燥に負けないツヤ髪をWHITEで手に入れましょうハート