こんにちはながれぼし

 

2代目更新王ナカニシですキッズ少年boyd.heart*

 

いつもご覧いただきありがとうございますおんぷ

 

 

雨ですね。。。sei

 

こんなお天気の日は家で

 

ゆっくりまったり過ごしたいですねsei★

 

 

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日、お客さまから嬉しい差し入れを

 

頂きましたsei

 

しかもこ~んなにビックリビックリ

スタッフみんなで分け分けしましたキラキラ

 

もちろんわたしはその日の内に・・・笑

 

 

こんなこと店長とのはら先生に報告したら

 

怒られるのでここだけで。。。ここだけの話

 

 

告げ口しないでくださいねパステル

 

 

いつもありがとうございますnicoハート

 

 

わたしの食生活に呆れきっている

 店長のブログはこちらぞう星