いつもご覧頂きありがとうございますニコちゃん

更新王スヤマ更新します笑顔


皆さんのお手に届きましたでしょうか?


勿論、歩和糸冬号の話ですsao☆


今日早速お持ち頂いたお客様が

チケットを使ってくださいましたチケット


このお客様は、毎日石鹸シャンプーを

使われていたのですが、最近乾燥が

気になるとの事でした…(汗)


そこでオススメしたのは・・・・・・・・・

勿論『ヴァン・ヌーボ』のシャンプーですICHIKAMI シャンプー


何度もこのブログでは触れてますが、

僕は全身これ一本でいってますキラキラ☆


それ位安全!優しい!!間違いないビックリ

という事で使って頂ける事になりました顔


是非皆さんも、冬号チケットを手に持ち

WHITEへ♥akn♥


お待ちしてますaya


すやまんsei