いつもご覧頂きありがとうございますニコちゃん

更新王スヤマ更新します笑顔


昨日は社内研修の為、いつもより

早く閉店させて頂きましたaya


お電話頂いた方、お店に立ち寄って

頂いた方、申し訳ありませんでした♥akn♥


本日から、通常営業しております

ので、ご来店心よりお待ちしてますえへ


昨日は、美容業界の今を学びに行きました♥akn♥


最近ニュースにもなっていましたが、

まつげエクステ等、元々免許が

無くても、出来ていた技術が、

今は免許が無いと出来なくなっていますぐぅ~。


美容師免許というのが、どれだけ大事

なのかという重みが増えて、

免許を持ってて良かったなと、より思えた

1日でしたスマイル


すやまんsei