いつもご覧頂きありがとうございますニコちゃん

更新王スヤマ更新します笑顔


今日は一段と寒いですね・・・汗

政治にサッカーに色々とあった

昨日ですが・・・・汗


突然友だちから電話がありました電話

『俺、船買ったよ』と船


船?????


そう、この友達は異色の経歴の持ち主

で、力仕事から始まり、それで独立

その後サラリーマンになり、

その間に子供が3人

そして今日に至るという経歴ですy’s


そして最後は漁師になる為に、

研修を受けて、船を買うという

行動を起こしましたsei


殆どの人が転職の際、

まずリスクを考えてしまうと思いますぞう


そんな時に思い切れる友達が

羨ましくもあり、友達でいて、

改めて良かったと思いましたて


あと50年位よろしくなぐぅ~。


すやまんsei