こんにちはaya いけだです。


寒くなってきましたね~shokopon震える


家で家 こたつでこたつ。 珈琲片手にドリップコーヒー 読書カップ


月に一回くらいはこんな休日を過ごしたい。。。



本を読み出すと・・・どんどん買ってしまう・・・はーと


本は、捨てられないので汗溜まってゆくのが悩みくしゃくしゃ


選りすぐって 読まない本は、


ブッ○オ○に持っていこうと思っていますきらきら。


あとは、行動に移すのみビックリマークと、思って 1年が経過・・・時計


なかなか腰が上がりませんsao☆




お店の大掃除も明日から少しずつ始めていきますキラキラ


今年もあと1ヶ月半。。。



風邪やインフルエンザには気をつけましょうねsei