皆様こんにちは ニコニコ

 

GW、いかがお過ごしですか?

 

前半は不安定な天気もありましたが、後半はまさに行楽日和 晴れ

 

ちょっと、遠くまで一息つきに行きたいな~なんて思っていてもなかなか・・

GWは仕事・・

という方も多いのでは。

 

そんな方少しでも行楽気分を味わっていただけたら・・

滝の写真用意してみました 照れ

 

 

軽井沢、白糸の滝です。

 

昨年の写真ですが、

この爽やかな景色に癒された事を思い出します 照れ

 

 

自宅でこんな気分が味わえたら・・

 

 

なんと、実は出来ちゃいます ウインク

 

 

 

これ、絨毯なんです 音譜

すごくないですか !?

まるで絵画 びっくり

 

 

左はから「NAMI」・「UMI」・「サクラ」  波桜

 

 

今話題の「四季島」デザイン奥山清行氏による作品です。

もちろん「四季島」仕様も・・・

 

 

 

 

 

「UMI」四季島仕様(非売品)

 

この作品、

現在、有明本社ショールームにて開催中「世界の絨毯フェア」でご覧いただけますよ音譜

 

 

しかも、この絨毯フェアがスゴい びっくり

大塚家具史上最大ビックリマーク

なんと2500枚、様々なテイストの絨毯が勢ぞろい 花火笑い泣き花火

 

 

先日、見てきました~

 

 

美しい~ おねがいラブラブ   かわいい~ 爆  笑キラキラ  ステキ~ ラブ音譜

 

こんなの見たことない びっくりびっくりびっくり

 

もう驚きや感動の連発です  ロケット ロケット ロケット

 

 

 

 

一部ですが、展示会場をご紹介しちゃいます おねがい

 

 

 

 

 

 

初登場キラキラ

佐賀藩主鍋島綱茂氏が技術を保護した綿素材のめずらしい絨毯

「鍋島段通」

 

 

 

 

 

 

あの「ウイリアムモリス」の絨毯がイギリスから初登場 アップ

 

 

 

 

 

さらに食器で有名な「ウエッジウッドホーム」も初登場 爆  笑

しかも大塚家具限定カラーまで 音譜

 

   

 

 

 

オールドキリムもたくさん ウインク

 

 

 

 

 

 

これ、凄い・・・ あせるあせる

 

玄関マットより小さい絨毯・・・

よーく見て下さい・・・

真下の写真は絨毯の端のアップ・・・

 

なんとビックリマーク

縁取りの中にも風景画が びっくりあせる

1センチ四方になんと400本もシルクの糸が織り込まれているんですあせる

 

もう美術品です 笑い泣き

 

 

実はこれ以上に凄いものも・・

それは・・ ぜひ会場で・・ 笑い泣き

 

 

 

 

 

さらにはこんな大きなペルシャ絨毯まで

奥の人の大きさと比べてみて~

美しくも大きさにまで驚きと感激 おねがい音譜

 

 

 

 

 

この絨毯展は東京で開催ですが、お気に入りの一枚を探しに行く価値ありですよアップ

 

 

 

 

 

 

 

「世界の絨毯フェア」開催は5月7日までビックリマーク

GWにお台場や有明の近くまで行く予定のある方、

ぜひ立ち寄ってみて下さいね  新幹線東京タワー