こんにちは!

 

2月22日のブログにてお知らせをしておりました、

点線点線しかく四角クイリングのワークショップ!四角しかく点線点線はさみ

 

当日ご参加いただきました皆様からお写真アップカメラ\★/の許可をいただきましたのでラブラブ

作品作りに取り掛かっているご様子をいくつか公開いたしますウインク☆

 

 

 

今回のテーマは「母の日」カーネーション

 

先生ご指導の元、スタートです~ラッパ音譜

ちなみに皆様、クイリングは初体験!

 

 

 

何やら細長い物がたくさんびっくり

 

 

 

 

↑これ、実際に見ると1個が1円玉くらいの大きさしかないんですビックリマークびっくりすごいっ

 

 

細やかな作業が続きます…

 

とても集中しています

 

 

 

そして、作業開始から約2時間

完成した作品がこちらです!!

お~~!!!!!!ぱちぱちびっくり  とっても可愛いラブ

右上の葉っぱたち、あの部分もクルクル巻いて作られているんですよ!

 

完成後は、みなさまから自然と笑みがこぼれておりました爆  笑

こちらのご家族からも素敵な笑顔いただきました照れラブラブ

 

 

 

実はこちらのクイリングワークショップ

もう一度開催されるんです!!

 

しかも、参加は無料!!

持ち込みの道具なしでで参加できます音譜

次回は3月20日の祝日、月曜日ですおねがい

時間は午後1時からの定員制です。

お席には限りがありますので参加希望のお客様は

事前にご連絡ください爆  笑

 

 

 

ぜひ、ご自身の作品をご自宅にかざりませんか。

お世話になった方へのプレゼントにも最適ですドキドキ

 

参加型の楽しい企画をご用意して

ライフスタイルショップ名古屋駅前店では

皆様のご来店をおまちしておりますウインク