不眠&多眠と闘うブログ | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

不眠&多眠と闘うブログになってきた。

 

不眠解消に向けてアップ

調べてみました。

 

(1)太陽を浴びる

   →冬の北陸では無理。だけど寒くてカーテンを閉めっぱなしだったので、寒さをおして開けてみました。

 

(2)朝コーヒーを飲む

   →飲んでるし

 

(3)ストレスをなくす

   →人間やってる限り無理

 

(4)寝る前にパソコンの画面を見ない

   →仕事やし

 

(5)規則正しい生活をする

   →仕事やし

 

(6)運動する

    →運動嫌い。

 

だけど、以前、家族がジャパネットたかたで買った室内用自転車を出してきて、こぎました

というわけで、できそうなことをやった結果、眠れました。昨晩。

けど、昨晩は、来なかったんです、除雪車。(ベタベタ雪で積もらないと判断された)

 

でも、ま、自転車は、気分転換にもなっていいかな。

昼間も眠い。あかんわ~冬。

 

不眠のち多眠

 

困ったもんだ。

 

買ったばかりのシンセサイザーを撤去してまで置いたのだ。自転車!!

 

 

NIKOっと~