スポーツフェスタ! | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪




の、写真ないよう。・゜・(ノД`)・゜・。





撮ること忘れてたから



写真ないよう。・゜・(ノД`)・゜・。




ごめんねチーン




-------


というわけで、人生初の総合司会。


濃ゆい2日間でしたなあお願い


また歌えることが出来て幸せだ!


ただ残念だったのが、

たべもの制覇したかった(空き時間に蕎麦食べました)


スポーツ体験もしたかった


そんなかんじかなあ!笑い泣き


もうすぐ2015年が終わろうとしているびっくり


友達と遊びたくて、
予定かっつめたよ!!グラサン
短時間ばっかりだけどえーん


明日オフだけど、
遊ぶよー!


まず友達がタイヤ変えるからそれを見守るとこからスタートだよー!アップ



あ、今年終わるとかのその前にクリスマスがあるね笑い泣き




がははは笑い泣き



ひとりでケーキ食べるよもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



CHASO.




{9611DD8E-1A97-4BA0-A917-1404449017D9:01}



↑使い回し笑笑


カレー食べたいよーーう笑い泣き