今日( xωx ) | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪


YUUです\(^O^)/

今日のブログは
私が担当なんですが
ネタがありません…(笑)

どこかに行ってもないし
何もしてないし。



とりあえずぼけーっと
してる訳です(笑)

あ!

さっき急に雨が降ってきて
汗だくで洗濯物入れました!



こんな事しか今日は
してないですね(笑)

なんかグダグダで
ごめんなさい(;o;)

なので、
今日はこの辺りで
終わっておきます(>_<)(笑)


YUU