和太鼓と共に | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

HARUNAですニコニコ


昨日、福井商業高校の芸術観賞の授業で創作和太鼓グループ『OTAIKO座明神』の方々と共演させていただきましたキラキラ

『OTAIKO座明神』の方々には練習の時からとっても親切にしていただき、ほんとにありがたかったですニコニコキラキラ

本番はどうなるか不安でしたが、なんとか(?)大きなミスはなく‥あせる

ただ演奏後、ステージから下りる時に足や心臓らへんがガタガタして緊張してたんだって気付きましたショック!あせる

でも楽しく演奏することができました音符

また機会があればOTAIKO座明神の方々と共演させていただけたらいいなぁと思いますラブラブ


幸せなひとときでしたラブラブ!


本当にありがとうございましたm(._.)m