花じい関係の記事を和訳機能にかけた | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

'花青春'ナ・ヨンソク捕まえるリュ・ジュンニョルでイ・ソジン見える

TVリポート原文記事転送2016-02-21 13:01




去る19日放送されたtvN '花より青春アフリカ'が初めての部屋からさく烈した。 平均視聴率12.7%を記録して歴代'花シリーズ'最高視聴率を更新した'花より青春アフリカ'とは'ウン八'症候群主役のリアルな姿をブラウン管で召還して大当たり歩みに出た。

その中心にリュ・ジュンニョルがいた。 '答えなさい1988'では'改正八'と呼ばれた彼が'花より青春'ではブレーンに急変(?)した。 'ウン八'褒賞バカンス地に突然に登場したナ・ヨンソクPDを見て茫然自失したのもしばらく、旅程に突入するやいなや旅行天才(天災)で180度変わった。

リュ・ジュンニョルは流ちょうな英語実力で旅行ずっとアン・ジェホン、高警標を強固に導いたし、後発隊で来るパク宝剣も肉庭が取りまとめた。 卓越した暗算能力で為替レートまでてきぱき計算するかと思えばレンタカー保険料払い戻しの有無まで問い詰めてその難しいという英語駆け引きまで成功した。 日本、ベトナム、中国、カンボジアなど多様な旅行経験を備えたリュ・ジュンニョルらしく高段者面目(容貌)を表わしたこと。 しらじらしいながらも配慮あふれる性格も個性強い'ウン八ブラザーズ'を一ケ所導くのに潤滑油役割をした。

これ位になるので'ナヨン釈義男'イ・ソジンが浮び上がる。 '花よりおじいさん'興行の一番の貢献者だったイ・ソジンはニューヨーク大出身らしい英語実力、ホ党人模様抜け目のないガイドの役割を内容があるようにやり遂げた。 イ・ソジンの知らんぷりとポキッと折れる性格が表わしたナ・ヨンソクPDとのどうのこうのケミストリーも視聴者には蜜面白味で近づいた。

今後'ウン八ブラザーズ'前にどんな旅程が繰り広げられようか。 分からないことは分からないが、普通でないリュ・ジュンニョルのおかげで平凡なことはないようだ。 そしてこのちょうど音がするリュ・ジュンニョルとナ・ヨンソクPDがどんなシナジーを広げたかも期待される。


http://news.nate.com/view/20160221n09275