株価暴落 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

だいぶ前なんですが、「株価暴落」を読みました目



{681FD0C7-B96F-4114-8A7F-1E7D79F1BDD4}
「株価暴落」池井戸潤著本



いつものことながらおもしろかったですニコニコ
でも他の重厚なものに比べると、ちょっと印象が薄い気がします。
軽く読むのにはいいのかな風船



先日、実家に帰ったときに、読み終えた小説を父に渡してきました。
そしたら父が読み終えた小説をくれました。
僕のはほとんど池井戸潤作品だったんですが、父のも池井戸潤作品でしたアセアセ
お互い読んでいないものだったのでよかったのですが、やはり親子は似るのでしょうか??



{0821B3C5-4B25-46F0-98B4-0A9ADFC912CD}
昨日の七ちゃんです猫しっぽ猫からだ猫あたま
毛のせいか顔が横にのびてきてる気がしますタラー



コウでしたニコニコ





ブルー音符ライブのお知らせピンク音符

2017年7月23日(日)19時

会場:カフェバーmasa2sets(小田急線向ヶ丘遊園駅北口より徒歩1分)

出演: Lucy、keika×MAちゃKO×LITTLE SISTER(こころなし)


※入場無料、投げ銭制、要カフェオーダー(入場時にドリンク&フードチケット500×2枚要購入)。

※ライブ終了後、21時30分よりUSTREAM生放送「こちら登戸放送局masa2sets TV」の公開収録を行ないます。Lucyが放送MCとして出演しますのでお楽しみに!




LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister