ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのノンシリコンシャンプー&ヘアマスク | ☆お気楽OLのひとり言☆

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのノンシリコンシャンプー&ヘアマスク


最近、ことさらに興味があるのが
鍼と頭皮ケアキラキラ

というのも、
アンチエイジングを勤しむ中で感じたのが
食べ物や体内時計を活用する規則正しい生活をするのは大前提だけど、
それでもやっぱり衰えを止めることが出来ないのが現実あげ②

年齢それぞれの美しさがあるから
若づくりをしようとは思わないけど、やっぱり綺麗でありたいというのは
女性の本音だもんねーうんうん

お肌は人からも自分も毎日みるから特に重要。

頭皮もお肌の一部だし、顔や体とは一枚の皮膚で繋がっているんだから、
ケアするのも当然おだやか

むしろ、
髪の毛で覆われて、お顔みたくケアしにくい場所なだけに
特に特に大事な場所だと思ってますベー

実際、頭皮のマッサージで頭ががすっきりすると、
肩こりや眼精疲労、お顔のたるみにも効果があるし。

そんなことを思っている時に、
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーのシャンプーとヘアマスクを
使ってみましたチョコリボン

もちろん、ノンシリコンGOOD

最近頭皮ケアが流行っているから、
ノンシリコン系のヘアケア商品がたくさん出回ってますよね。嬉しい限り音譜
色々使って自分に合うかどうかを試してます。

こちら、ヘッドスパ専門店ベルシュヴーは2006年にOPENした日本で最初のヘッドスパ専門店エステ
今までも、たくさんの雑誌、テレビ、ラジオで取り上げられてきた
業界をけん引するような存在のヘッドスパ専門店。

何といっても、ヘッドスパだけじゃなく
「五感を癒すヘッドスパ」と謳っているだけに
色んなところにこだわりをもっているそうです。

$☆お気楽OLのひとり言☆


とりあえず、使ってみたところ、
ノンシリコン系特有のギシギシ感が全くない!
香りはローズ系のほのかな香り。
かなりほのか、です。
驚いたことに、ヘアマスクもノンシリコンですって!
驚きですわ~♪*

初日はまずまず満足。
まずは最初の印象(ギシギシ感や香り 等)でNGだったら
使い続けられないものね~。


さてさて。
効果の程はいかに!



$☆お気楽OLのひとり言☆



ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中




ペタしてね