ちょい足しローストオニオンで野菜スープ | ☆お気楽OLのひとり言☆

ちょい足しローストオニオンで野菜スープ

冷蔵庫にある半端なお野菜野菜達を
スープスープにしました♪*

わたし、とにかく汁物系が大好きなのニヤリ
元来寒がりだから、
体の中からぽっかぽっかするスープ。
どんな具合でも、和洋中でアレンジ出来ちゃうしねbubble*

日本にお味噌汁って食文化があってよかったーって
毎食、お味噌汁頂くたびに
ほっこりしているぐらいバラ

色んなエキスがスープの中に染み出てて、
これだけで十分なおかずになりますキラキラ

そんな定番の野菜スープに、
ハウスのスパイス ローストオニオンをちょい足し~ハート☆

☆お気楽OLのひとり言☆



スマイル材料スマイル
※冷蔵庫にある半端なお野菜なんでもOK
クレソン
トマト
もやし
玉ねぎ
にんじん

コンソメ



☆お気楽OLのひとり言☆


スパイスって、ほんのちょこっとあると
アクセントになるので大助かりrip*



☆お気楽OLのひとり言☆


香ばしいオニオンの香りが広がって
(しかも食べ応えも十分)
GOOD!!☆でした~。






画像、きちんとアップできるようになったね~
バグってたのかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レシピブログに参加しましたドキドキ

↓ポチっとご協力いただけると嬉しいですキスマーク