簡単ガーリックスパゲッティ | ☆お気楽OLのひとり言☆

簡単ガーリックスパゲッティ


ハウスのスパイスを使って、
超簡単ガーリックスパゲッティパスタ


☆お気楽OLのひとり言☆


具材は冷蔵庫にあるものな~んでもOK

スマイル材料スマイル 2人分

スパゲティ 180g
まいたけ 半分
ツナ缶 1缶
玉ねぎ 1/4個
クレソン お好みで
GABANあらびきガーリック 少々
オリーブオイル

スマイル作り方スマイル

1. スパゲティをゆでる

2. オリーブオイルで、玉ねぎを炒め、ツナ缶・その他お野菜を一緒に炒め、
  塩コショウで味を調える

3. 茹であがったスパゲッティと茹で汁を少し入れてなじませる

4. Point☆仕上げに、GABANあらびきガーリックをパラパラパラと。


☆お気楽OLのひとり言☆


ちょうどにんにく切らしてるから、って使ったけど、
そんな間に合わせ以上の価値ありニヤリ

これ、とっても便利~なスパイス。
実は初めて使ったんだけど、
本格的なガーリックの味がするので、
ほんのちょ~っと使いたい、って時、重宝しそうですあげ②


☆お気楽OLのひとり言☆


何回アップしても画像が壊れるんだけど。。。。ぶーママヒヨ ウウウ

ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レシピブログに参加しましたドキドキ

↓ポチっとご協力いただけると嬉しいですキスマーク