秋刀魚の竜田焼き | ☆お気楽OLのひとり言☆

秋刀魚の竜田焼き


今年の秋刀魚って、
旬でも、なんだか痩せている気がするのは私だけでしょうかはてなマーク

もちろん、全てが、じゃないけど。

けど、やっぱり秋刀魚が食べたいーって時、
ぷっくりしてない秋刀魚ちゃんしかいない時は
塩焼きではなく、味付けして竜田焼きにしていただきますキラキラ

旬、とかいって、
別に旬の時期じゃなくても、こうやって頂くことが多いけどあげ②
要するに、好きなのです、ただそれだけーニヤリ

秋刀魚の龍田焼き


☆お気楽OLのひとり言☆


これでも揚げてないので
あえて「竜田焼き」


すりおろしにんにく&すりおろし生姜
お醤油・お酒で味付けして
片栗粉をまぶして、油で焼きました小女子

じっくり焼きこめば
小骨だって食べれちゃうのがいいところ風船


☆お気楽OLのひとり言☆



ごちそうさまでしたんcrml




ペタしてね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レシピブログに参加しましたドキドキ

↓ポチっとご協力いただけると嬉しいですキスマーク