豚とお野菜の蒸ししゃぶサラダ | ☆お気楽OLのひとり言☆

豚とお野菜の蒸ししゃぶサラダ

いまだ我が家でブーム中のルクエスチームケース

旦那様が飲み会やら、結婚式の二次会やらで不在時のお夕食は
いつも以上に手抜き涙

けど、お野菜はたっぷり食べたいっっ野菜

こんな時は、冷蔵庫にあるものを全て蒸してサラダ仕立てにしちゃいましょうbubble*


☆お気楽OLのひとり言☆


初日バージョン:
豚しゃぶ肉
玉ねぎ
にんじん
しいたけ
万願寺とうがらし
なす
レタス
トマト





☆お気楽OLのひとり言☆


翌日バージョン:
豚しゃぶ肉
アーリーレッド
なす
ズッキーニ
ピーマン(赤・緑)
しいたけ
レタス


見た目がかわらずすみません。
だってーー
お野菜洗ってカットして、ルクエに並べて、お酒かけて、チンして、、、
口に運ぶまで10分足らずなのに、この見た目。

どうしてもお写真のせたくなってしまいますcrown*


☆お気楽OLのひとり言☆

このお肉、お買い得の割に、とっても美味しかったのよねぇ旦那

そしてお気に入りは、おろしポン酢キラキラ
あっさりヘルシーで、ご飯もビールも進む!←これがよくないのだけどあせる




平行使いしたくて、もう一個予約してしまいました...あげ②

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レシピブログに参加しましたドキドキ

↓ポチっとご協力いただけると嬉しいですキスマーク