困った時のミートパスタ | ☆お気楽OLのひとり言☆

困った時のミートパスタ

我が家の定番メニュー食事のひとつ。

っていうのも、


「今夜何が食べたい?」

「パスタ~ドキドキ

「何系の?」

「ミートソースドキドキ

こんな会話。。
多いの。

ほんと、男の人って、ファミレスメニューが好きだよね~shokopon
でも、御夕飯困った時は何が食べたいってはっきり言ってくれた方が助かるけどむー


で。
Barilla ロングパスタ  No.13 バベッティ
¥567
楽天

※モバイル非対応

こちらを使って、ミートパスタです。
お野菜たっぷりミートパスタ  と基本一緒。
今回はブナピーも入れてみました。



☆お気楽OLのひとり言☆


このBarillaのパスタ。今回はBAVETTEっていうちょっと平たい感じの
パスタなんだけど、もちっとしてて美味しいんだな~OK


☆お気楽OLのひとり言☆

超おすすめ。
最近はまってます。


☆お気楽OLのひとり言☆


お野菜がいっぱい入っているし、
一緒にいただくのはお野菜スープ。
どんだけ野菜が食べたいねん!って感じ。


☆お気楽OLのひとり言☆





ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レシピブログに参加しましたドキドキ

↓ポチっとご協力いただけると嬉しいですキスマーク