タラモサラダvs.カボチャサラダ | ☆お気楽OLのひとり言☆

タラモサラダvs.カボチャサラダ



おいも対決!
カボチャサラダは我が家の定番中の定番。

今回はウィンナーをINしてみました。


そしてお隣はタラモ~

新じゃがに明太子+マヨを和えました。
若干新じゃがのゴロゴロ感残しつつ、少しだけマッシャーでつぶしたので
滑らかな歯ざわりと、少しのじゃがいも感がWで楽しめました。


☆お気楽OLのひとり言☆

↑*ナムルとか色々写っちゃってるけど...右手のお皿です。
手前がタラモ。奥がかぼちゃ。



スマイルかぼ ちゃサラダスマイル
かぼちゃ
ウィンナー
ヨーグルト
マヨネーズ
あらびき胡椒


スマイルタラモサラダスマイル

じゃがいも

明太子(もちろんたらこでもOK

マヨネーズ



ペタしてね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レシピブログに参加しましたドキドキ

↓ポチっとご協力いただけると嬉しいですキスマーク