ガーリックトースト | ☆お気楽OLのひとり言☆

ガーリックトースト


普通のガーリックトーストはガーリックバターを塗り塗りして
焼くだけで完成なんだけど、、、
せっかくなので、お野菜とあわせてみましたトマト

ブルスケッタちっくなガーリックトースト玉ねぎ


☆お気楽OLのひとり言☆


お野菜はなんでも、アリだと思いますなすび(初夢)

このときは、
ブロッコリー(レンジでチンして小さくちぎる)
トマト(あらみじん)
玉ねぎ(1/4ぐらいをみじん切り)
エクストラバージンオリーブオイル


↑*の具材をボールで合わせて、軽くハーブ塩で味付けしておきます。



にんにくをすりすりしたバケットバケット
マーガリンを塗って(ガーリックバターがあればそれでもOK)

具を乗せてオーブントースターで焼くだけ以上7

ワイン赤ワインにぴったりのおつまみ~
旦那様はビール。
もちろん相性ばっちりチョキ

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レシピブログに参加しましたドキドキ

↓ポチっとご協力いただけると嬉しいですキスマーク