イーネット知ってますかーー?

1 イーネットは出金・入金・カード振込・残高照会・
  ローンカードによるお取り引き・暗証番号変更が可能
2 その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能
3 平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能
4 利用銀行・金融機関により、曜日・時間帯によってはご利用手数料が無料
5 1回のお取り引きで千円から最大50万円(紙幣の枚数は59枚)まで入金可能
6 1回のお取り引きで千円から最大20万円まで出金可能
7 キャッシュカードでのお振込みが可能(現金、振込カードは使用できません)
8 クレジットカードでのキャッシングが可能
ととっても便利なコンビニATM
利用したことある人 たくさんいるんじゃないかなーー?




そしてどんどん便利に新しくなってるイーネット 
三重県のATMでご当地言葉で音声が・・・(^-^)


三重県在住のわたし・・最初びっくり! 自販機とかによくありますよねーー方言でしゃべるのーー

1 津市・四日市市等
下記2、3、4の地域以外 伊勢弁 よう来たなあ。 おおきんな。また、来てなあ。
2 名張市・伊賀市 伊賀弁 ようおこし。 おおきに。また、来てだーこ。
3 尾鷲市・紀北町 紀北弁 よう来たなあ。 おおきにい。また、こーい。
4 熊野市・御浜町・紀宝町 紀南弁 よう来たの。 おおきにぃ。また来ての。
こんな感じで エリアでわかれてます・・

うちのほうは・・・ 1のようきたなあーー おおきんな また来てなあーーでしたーー(笑)
おもしろい・・ 三重県にきたときにはイーネット利用してみて実際に音声きいてみてくださいねーー
あっでも これが三重県の言葉なんだーと思わないでくださいねーー 三重でも・・南のほうの方言ですね・・
名古屋よりになると言葉がかわるので・・ わたしは聞きなれない方言でした・・


最後に・・・
イーネット様からこんな嬉しい商品いただきましたよーー
日本橋の「三重テラス」にて選んだ、三重の魅力が伝わる商品をプレゼント!
①伊勢志摩サミットで提供された、夢工房くまの「うんしゅうみかんジュース」
②柿安本店「ビーフカレー」
③井村屋「ゴールド大納言小豆ぜんざい」

どれも・・三重県ならではの商品・・
おいしくいただきます!
イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています


イーネット