◆4/17 日経平均 | ~ミリオネアへの道~

◆4/17 日経平均

◆4/17 日経平均


久しぶりに投稿します♪


今日は寄り前の外国証券の売買動向も

売り優勢で、後場前の先物の動向も

下げ基調で、結局日経平均も大幅な

下げで終わりましたね。


注目の”ダヴィンチ”も大幅な下げでした。。。

相変わらず保有している私としては、

かなり辛い一日でしたガーン

それにしても直近IPO銘柄が悉く、

ストップ安に張り付いてましたね。

IPO銘柄は、上げは早いけど、

下げもかなり早いので素人には手出し無用

ですね。。。


今日は特にライブドアショックのような

事件が起きた訳ではないので、急な戻り

はあまり期待しない方がよいかもしれませんね。

まぁ日経平均も急激に上げてきましたので

少しは調整が必要なのかもしれませんね。


とはいっても。。。

弱気になってばかりではしょうがないので、

今日は特別な材料で下げた訳ではなく、

地合いが悪く全面安の症状ですので、

優良銘柄は必ず上げてくると思います。

明日以降、今日下げすぎた銘柄を少しずつ

ウオッチしていきたいと思います。


それでは、明日も頑張りましょう音譜