◆明日からの注目銘柄 | ~ミリオネアへの道~

◆明日からの注目銘柄

◆明日からの注目銘柄


こんにちは音譜

みなさん充実した週末をお過ごしでしょうかはてなマーク


私は少し時間があったため、来週注目する

銘柄を検討してみました。


やはり、先週勢いのあった”ワンセグ”関連銘柄が

引き続き勢いを継続するのではと見ております。

そのため、”ACCESS”、”インデックス”、

”ナノ・メディア”、”アプリックス”に注目したいと

思います。

ただ、長期では上げてくると思いますが、目先

過熱感もあると思われるため、デイのみの利用を

心がけたいと思います。


次の注目は、銀行関連です、特に”みずほFG”

に注目したいと思います。

銀行関連が上昇しているということもありますが、

年初来高値更新も近く、上昇の勢いも感じられます。


不動産関連については、引き続き”ダヴィンチ”に

期待したいと思います。


それでは、よい週末をお過ごしくださいゴルフ