◆4/1 久しぶりの更新♪ | ~ミリオネアへの道~

◆4/1 久しぶりの更新♪

◆4/1 久しぶりの更新♪


昨日、やっと年度末の仕事が無事に終了し、

本日より新年度突入です。


暫く”板”を見ない間に、大分と相場の動向も

変化してきたようですね。


LDショック前の強気な相場が復活してきたような。


昨日は、久しぶりにデイトレしてみました。

今日から”ワンセグ”サービスが開始されるため、

関連銘柄が上げてくるだろうと、

”ACCESS”を102万で購入し、107万で売却しました。

上昇の波に乗れて利確できてよかったです。


ただ、”ダビンチ”については、上昇はしているものの

未だ買値には戻らない状態です。。。

下値で買い増した分については、含み益となっている

のですが、一番最初に購入した分が未だ含み損です。


来週からの上昇を期待しております。


ではでは、今週も一週間お疲れ様でした音譜