ジレンマ | kaleidoscope☆

kaleidoscope☆

☆はちきん娘の万華鏡日記☆

今日は昼寝を2回もしちゃったビックリマーク

大丈夫か、自分。。。汗

食って・寝て・食って・寝ての繰り返しじゃブタになっちゃうよぉ叫び



昨日遊びに来た友達に布教活動をして

『のだめカンタービレ』 と 『王家の紋章』 を貸したのビックリマーク

人聞き悪いなぁ。 もちろん無理やりじゃないでべーっだ!


だから今日は自分も読書しようと思って

amazonで買ったばっかりの本本読んでましたぁキラキラ

読んでたのは『みんな集まれ! ハリ―ポッター前夜祭』って本本

みんな集まれ! ハリーポッター前夜祭



まだ途中までしか読んでないけど、7冊目へ向けて

色んな疑問や話題を取り上げてるよひらめき電球

今までを振り返るために読んでみるのもアリやと思うよんニコニコ


たしか、7冊目の日本語訳は来年の夏あたりに出版予定やんねはてなマーク

ほんま待ち遠しいわぁラブラブ

けど7冊目が最終巻やん。 終わってほしくないなぁ・・・ハートブレイク

けど7冊目が待ち遠しいんよねぇ~シラー

ジレンマやねぇDASH! なんだかもどかしいですわ。。。