反省 | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

せっせとハーレー君のやり直し作業を進めてやっと2日前まで追いつきましたよ♫

しかし!

オレは!!

はっ!と気がつく。。。



お客様の依頼した作業をせっせと進める日々。。。

まるでオレが仕事を頑張ってるかのようなブログをお送りした事を!
{FD2F78E5-F71B-4B22-8743-3A15F506D35C}

という言う事で♫

前から気になってたフェニックスのタンクの色あせ!

ネオンカラーは綺麗なんすけど色あせするんすよぉ〜。。。

倉茂に昨年から指摘されてたけど!ついつい仕事を優先してしまい?

手付かずだったフェニックス!

K氏の塗装の合間に塗っちゃった♫
{24CDD0F9-EF8D-4180-8D22-AADB0F49B09D}

そしてノリノリで装着も完了♫

練習用アッパーカウルと比べても、やはりかなり色あせする。。。

練習用カウルはバキバキに割れてるからそのままで良いんす!

早く乗りたいっす。。。


と言う事で今後は仕事ネタのみを配信してしまった事を反省して?

ポクポクとLSTの業務をお送りして行きます♫

次はオレのNEWハーレー君の塗装だな♫