LSTのイベントを調整開始! | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

春は突然やって来ます!

 

今年は雪くんが少なくてLST的には助かってます♪

 

3月が車検予定日のお客さんからチョビチョビと車検依頼が入るようになってきた!

 

筑波の開幕戦が3月11日と早いスタートとなるので1か月ちょっとで始まるんすね♪

 

 

 

毎年この時期にレースの予定や試乗会・講習会でお借りするコースとの打ち合わせをへてLSTのイベント日を決めるんですが、なかなか難しいんすよ。。。第2日曜が良いのか?第3が良いのか??など。。。

 

なるべく多くのお客さんの予定が合えば良いんすけど、なかなか考えても分からないんすよねぇ~!

 

 

そんな中!LSTのお客さんのバイク入れ替えで中古車が入荷!!

16年モデル XL1200R

14年モデル ドラッグスター400

 

コツコツとメンテしてきた車両で2台とも調子が良いっす♪気になる方はダッシュでご一報くださいね♪♪

 

 

 

さて!今年のLSTイベントですが!!

 

{初心者・ビギナー ライディング講習会}は今年も柏崎自動車学校さんの協力のもと2度開催する予定です♪

 

今年はビギナーライダーの講習内容をチョイと変更して楽しんで参加できるように検討していきます♪♪

 

 

{ハーレーダビッドソン大試乗会}ハーレー長岡さんとのコラボで参加し今年も柏崎自動車学校さんを会場に開催します♪

 

決定ではないですが5月頃に開催できるよう調整中!

 

 

今週中に色々な予定と相談しながら上半期の予定をホームページの{トピックス}や{グーグルカレンダー}にアップしようと思っています!

 

これからやって来る2017年バイクシーズンに向けて!楽しんでいけるように努力しますので多くの参加をお待ちしてます♪