ブログ関係の仕事♪(初日) | 高野 健のブログ

高野 健のブログ

御ビ~ル大好き高野 健♪

お久しぶりです!


オレは昨日!残念ながら・・・・・・・・・・・・帰ってきました。。。


今思う事は!記憶が薄れてしまうほど・・・・・・・・・・・・寒いっす。。。


前回書いたようにブログでハワイネタがないのにハワイのジャンルにエントリーしているので、ネタを探しに行ってきました!


これは完全なる仕事っす♪


と言う事なのでこれからのブログはバイクネタも交えながらチョビチョビと小出しに、初日から最終日までの仕事の様子とハワイで見つけた穴場スポット編などなど!


お送りして行きます♪



機内食は!生ハムとメロンから始まる♪


生ハムとメロンって夜のお店で外国人さんが働くスナックか毎年の機内食でしか食べない。。。



牛のフィレステーキを食いながら仕事に向けての意欲を沸かすオレ♪



そして映画鑑賞では{RUSH}を見ながらの男泣き。。。


ちなみにステーキを食ってる時に火傷の治療シーンだったが・・・・・・・・・・・


美味しくいただきました♪



日本を夜に出発して7時間弱で到着するが現地は早朝にになるので、寝ないと初日から体力が尽きてしまう。。。


もっと映画など観ながら楽しみたいが朝食はキャンセルしてひたすら寝る!



はい!天気悪い!!



空港内でタバコが吸える場所でイップクしながらテンションはどんどん下がる。。。


オレは寒い国から脱出して!仕事とはいえ太陽を浴びに来たんだよ!!


気を取り直してナショナルレンタカーのバスをとっ捕まえて車をGETする♪


送迎を無しにしてレンタカーでのフリー行動で良いのは予定を自由に選べるし免税店などの説明会も出なくていいから楽なんす♪



まずは軽食だ♪


とんねるずの汚なトランで紹介されてた店(FORTY NINER)でパンケーキとオムレツを食いにやって来た!





御入口のドアがガラスじゃなくて金網。。。入るのをためらうが入ってみた♪



これはロコモコ



こちらは・・・・・・・・・・・・・名前忘れたがブルーベリーが入ったパンケーキ!



これは普通のパンケーキ!


ちなみにオレはオムレツをチョイスするが写真を撮り忘れた。。。



個人的な意見だが、マックスを星3つとするなら!


・・・・・・・・・・・・・・・・星!8分の1個!!


なんか旨くなかったから♪まぁ~でも行けたかったら納得はしましたよ♪♪


時刻はAM10:00頃なので近くにあるアロハスタジアムへと向かう!



水曜と土日に開催されてる屋台!民芸品や色々と怪しい物が売られてて雰囲気が好きなんす♪





週末にもう一度立ち寄る予定だから今日は見てるだけ♪







相変わらず天気は回復しないで曇ったままだが、色々と歩いてみるには丁度良い暑さで1時間くらいをブラブラ歩く♪


あっ!そうそう!!


今回はお客さんとの4人で行ってきた♪


ハワイは2度目のメンバーMrササザキ&アメリカ本土は行った事があるがハワイは初のメンバーMrアシカちゃん&海外は初のメンバーのもっちゃん&オレの4人だ!


ツアー名は{ケンと行く爽やかハワイ5泊7日}♪









意外と日本人にも遭遇しない、この日は2・3組の家族が来てたくらいだった!


お土産とか安く買えて良いっすよ♪


アロハスタジアムを後にして昼も過ぎたのでホテルへと向かいチェックインするのだ!


眠いっす。。。


今回はいつもの勝手が分かるホテルをGET出来なかったので初めて宿泊する安ホテル!マイレスカイコートホテル!!


今までのアンバサダーホテルはキッチンもベランダも付いてて何かと安く済ませてたが、今回は!まぁ~日本の安いビジネスホテルくらいだった。。。


メンバーの要望でステーキを食べたいとの事なので!



ここチャックセラーへ行ってきた♪


詳しくは(穴場編)にて紹介するからサラサラっと行きます♪♪



オレが食ったのはこれ!チャックスカット!!


旨い♪旨いぞ♪♪ただ!・・・・・・・・・・・・デカイ。。。オレの顔よりちょっと小さいくらいの肉!!



今回のステーキが食いたいと言う依頼者!アシカちゃん♪ステーキはのど越しだよ!ってほどの勢いで肉を喰らう!!



メインの料理を注文するとサラダバーが付いて来てスープやパンも食べ放題なんす♪


まぁ~そんなに食えるはずもなく。。。


サラダもスープもホント旨かった♪



これは・・・・・・・・・・・・・えぇ~っと名前忘れた。。。分厚い肉だ!


御ビ~ルが進みます♪進みまくりっす♪♪


なんかオレだけかもだけど生御ビ~ルって泡と御ビ~ルの比率が7:3がベストって言われてますが、アメリカでは泡はほとんどなくオール御ビ~ル!!


オレはそっちの方が好きだ♪





そしてホテルからの夜景を眺めながら長く眠かった初日が終わる!