バッサリ切ちゃおう♪ |   BARRETTA

  BARRETTA

  滋賀県長浜市八幡東町にあるヘアサロンです♪

こんにちはルシードスタイルレッタの前田です

雪、積もらなかったですね・・・。
月曜日に、子供と赤子山に、そりすべりに行こうと
思ってたのに
向こうは積もってるかな?

さて、今日のブログは、ロングヘアーを
バッサリとカットした、レセプションの平居の
ビフォーアフターです

まずは、ビフォーを

BEFOR

ロング歴3年。
グラデーションカラーなどで、毛先のダメージも気になる所です。
からの・・・

AFTER


バッサリスッキリ
20㎝は、カットしました
ダメージ部分も、すっかりなくなり、いい感じ
ゆるく巻く事で、より軽くなった感じが出ます。

本人より感想を
「シャンプーが、スーパー楽になりました
髪も生き返りましたよ

新しい年になりました。新しい気分で、新しい自分になるために、
大きなヘアーチェンジをするのも、ありですよね

そんな時には、是非バレッタを


ルシードスタイル バレッタ 

526-0031滋賀県長浜市八幡東町193
Tel 0749-65-1238
受付時間 平日10:00 19:00 
        土日祝 9:00 18:00
(パーマカラー 最終受付時間の1時間前、ストレート2.5時間前)
定休日 / 毎週月曜日
HP http://www.ls-barretta.com/