光り輝く白の世界 | のろいも、まほうもあるんだよ。

のろいも、まほうもあるんだよ。

2015年10月1日からリトルラビットでお給仕しているRのブログです!
漫画、アニメ、ゲーム、ホラーが好きです。
ゲームはTCG、STG、ギャルゲ、RPGと幅広く、アニメ漫画は比較的ダーク寄り…だとと思います。
オススメあれば何でも見ますよっ!

ただいま、世界。
{B2080273-E0CE-44BD-8ECD-DEDE8DE36697}

{ECCAB409-806B-4912-B220-C16E66BEBB5D}

見てください!大阪と北海道は上から見るとこんなにも違うのですよ。
北海道は白の楽園です…。

{706AE466-0FE9-4B1E-870D-40CFA9DCE6B8}

これが有名ながっかりスポット時計台!
写真を頼んだ人の腕が良かったのかとてもいいスポットみたいですね。
よくある「あれ?君写真と違わない?」現象を体験したい方はこの写真を見た後に是非時計台本物を見に行ってみて下さいね!



そしてこちらがみんな大好きミクさん!
{76F59A91-0716-4D6B-8689-1CB79BB93379}
こちらは雪まつりに来られていた雪ミクさんです。
私と同じく関西から来たそうです!
撮影許可頂きありがとうございました。
{ACFD5525-E658-46A1-821A-E6B9306BD430}


今年はFFコラボをやっていましたよ!
顔の出来はさておき大きくて迫力ある作品でした。
{C166DC0B-201E-4FDE-AD2B-12AD8C966AAC}

そしてそして1番の目玉はこちら!スターウォーズ。

{0A190F07-8FB0-4F0A-A9EE-00A54505B2E1}




まだまだ話したいことはありますが、それは会った時の楽しみに置いておきますね笑
それでは、今日はこれにて!







ここからご帰宅頂いたご主人様へのお返事コーナーです↓











ぬんさん
久しぶりになっちゃってごめんなさい!寒い日が続いてるけど、ぬんさんが元気そうで安心したよ!最近はゲームもアニメも全然だったけど色々話してたらやりたくなってくるね。UOの世界の私みたいにバリバリ仕事が出来たら、もっと趣味に費やせる時間もあるのになー、なんてたまに思うよ(>_<)

ヅラさん
昨日はありがとう☆久しぶりに会うとほんまに同窓会みたいになるよね!AcureZになってから初のご帰宅だったとは…!
Rどんどん老いて枯れて…じゃなかった、置いてかれていくばかりだからヅラさんがたまに顔を見せてくれると何かとっても嬉しいんだよ!いつもありがとう(*^^*)

ダイヤさん
モンハンの話からかなりゲームトークで盛り上がって楽しかったです!パーカーも素敵な物をお持ちで…!
PSP時代のモンハンは本当に神ですよね。私は一応小型ゲーム機のモンハンは一通りやりましたが、やり込んだのはPSPのが1番でした。
めっちゃ話してたら時間あっという間でびっくりでしたが、またお会い出来たらいっぱいお話したいですね(о´∀`о)