お久しぶりです! | のろいも、まほうもあるんだよ。

のろいも、まほうもあるんだよ。

2015年10月1日からリトルラビットでお給仕しているRのブログです!
漫画、アニメ、ゲーム、ホラーが好きです。
ゲームはTCG、STG、ギャルゲ、RPGと幅広く、アニメ漫画は比較的ダーク寄り…だとと思います。
オススメあれば何でも見ますよっ!

22日、24日にきぃちゃんとバースデーイベントすることになりました!
この日は2人でコスプレしちゃいます(*^^*)
楽しみにしていて下さいね!

久しぶりになっちゃってごめんなさい( ;  ; )
最近バタバタしていて、全然出勤も出来ていませんでしたが、皆様元気でしょうか。
私の方は夏を越えたのでギリギリなんとか復活しつつある感じです(>_<)
また皆様と会えるのを楽しみにしていますので、22日、24日は是非ご帰宅下さいませ☆
それではまた!

画像は28歳のRと
{AD3A97D7-15B6-4037-9335-54DD78926D8A}
18歳のR
{02A41DBB-957D-46D7-88EB-14408E15C67E}


でした!
10年前…懐かしい!