モニターなう((´∀`*)) | ちすのブログ

ちすのブログ

ブログの説明を入力します。


ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

つ、ついに、、、


無添加ドッグフード が我が家に(//∀//)

我が家のアイドルあずきちゃんが試食~( `・ω・´ )


ちすのブログ ←この子です(笑)

かなり大食いなんですあずきちゃん(´;ω;`)

いつも食べてるユー〇ヌバさんの

ドックフードもかなり早く間食

するのに無添加ドッグフード

いつも以上に早く間食(笑)

人間でも無添加は体に良と思えますよね

なおさら犬になんて

最高です(笑)

愛犬の健康のためにも

一度ドッグフード等を

みなおしてみます∩^ω^∩



ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中