病院に運ばれた時、医者もびっくりしました | lpsgburandのブログ

lpsgburandのブログ

ブログの説明を入力します。

冷蔵庫に入れてよ揺れのはさみ落ちた4歳の男の子の頭骨幸いに差し込みを深くない、命に別状は翔今年4歳、この年齢の男の子で、いつも活発愛動、彼も例外ではない。これは、翔ちゃん家で振って冷蔵庫で遊んで、思いがけず、冷蔵庫にハサミを落ち、ちょうど彼の頭に挿して。病院に運ばれた時、医者もびっくりしました。昨日、記者に連絡する上の男の子の父は汪さん、彼は記者に当時の発生のスリルシーン,バーバリー眼鏡激安。汪さん江西から来て、現在諸曁大唐鎮はアルバイトして、息子は小さな翔までつい彼らは大唐町の賃貸住宅に。
5月14日夜7時すぎ、翔は台所で遊んで、両親は客間で忙しい。東に西振って触って、翔ちゃんを押しました冷蔵庫、とてもおもしろいと感じて、ずっとひっきりなしにツイている。たりない、客間の汪さんの耳は厨房から息子の泣き声凄惨、彼は慌ててキッチンに駆け込んで、目の前の光景、あきれた:息子が頭に入れたハサミを。もとは冷蔵庫に置いてはさみ、翔揺れ冷蔵庫にハサミを振って、ちょうど彼の頭上に突き刺さる。汪さんと妻を抜いてはさみたくて、また恐らく抜いて後による出血、早速息子を連れてまっすぐ諸曁市人民病院。
急診科医を知った後「いっしょに靑信号」の場合、翔発展の各検査の結果、脳神経外科1位の主任医師と邵ピークから準備して手術を聞い、翔検査終わってから運ばれ手術室。一時間ほどの緊張の手術、翔ちゃんの頭のはさみ顺調を外して負傷され、子供の安定,バーバリー眼鏡ブランド。手術医邵ピークは、こんなことは初めて見て、子供の時に泣いて、こんなにハサミを挿し頭上で、すべての参加救急医恐れて、最高速度で処理,グッチ。手術の準備を十分に加え、はさみ突き刺さる頭骨後の深さだけ1センチ前後から、手術時間が短くて、出血が少なく、傷口を整理することはできないことを見積もりを全面的に、後遺症。
Related articles: