別れを前に、私はあなたたちにプレゼント | lpsgburandのブログ

lpsgburandのブログ

ブログの説明を入力します。

昔、2位は敬虔、仲のいい教徒、決定と一緒に遠い聖山巡礼。二人は背中に袋、ほこりだらけに出発して、誓いに達しない聖山拝謁、決してこの,ブルガリ財布。両教徒歩いても歩いて行った。2週間後、1位の白髪に年上の聖者、この聖者見られそう敬虔な教徒、はるばるへ向かう巡礼聖山、非常に感動して彼らに教えます:“ここから距離アトス山の足あと10日程、殘念ながら、私はこの交差点と別れた;別れを前に、私はあなたたちにプレゼント!プレゼントは?はあなた達の中の一人で先に願をかけて、彼の願いはきっとすぐ実現です,CHANEL時計;第2人を得ることができ、その願いの二倍,バーバリー眼鏡修理!」とこの時その教徒と:心の中「よかった、私はわかってほしい何を願うが、私は要らないで先に言って、もし私は先に願をかけて、私は損をした、彼が雙倍のプレゼント!ダメ!」で他教徒も自忖:「私はどのように先に言って、私の友達を倍にしたプレゼントは?」と、両教徒から遠慮して、「あなたは先に言ってね!」「あなたが年上、先に願いましょう!」「いや、あなたは先に願い事!」の2位教徒お互いあげく、「建前」1番辞退後、2人から我慢できなくて、雰囲気も変わりました:“あなたはどうして!あなたは先においてね!」「どうして私が先に言いますか?私は要らない!」の二人ツイ最後まで、一人が怒って、大声で「ねえ、あなたは本当に、よしあしを知らないのはわきまえる人はね、君にもう一度ない願いならば、私はあなたの犬を中断して、あなたを絞める!」もう1人に聞いて、まさか彼の友達も来上がり、恐喝自分!と思う、あなたこんなに非情で、何気なく私もなくあなたが情に厚い!私は仕方がなくて得るものは、あなたも想得ます!すると、この教徒いっそ心に横、心を鬼に「こんにちは、私が先に願い事!私希望――私の1匹の目――つぶれ!」とすぐに、この教徒の目がつぶれてすぐ、同行した良い友達は、すぐに二つの目がつぶれ!人生の感じを持っているのは:私たちが少ないのではなく、欲望が多いので、貧乏に心理。
Related articles: