続きです

   現在の私の状態をみてみると

  まだまだ大切な時な様ですが、一つ課題を終えたのか、新たな可能性のステージに立ったようです

  去年からの、星の巡りからも、数秘的にも・・・またタロット的にもしんどい時期は、まだ続きそうですが、コツコツ課題を楽しみながらこなしていけば大丈夫!!

最後に、ガイドさんからメッセージをもらいました







この三枚のメッセージを開いた時

『あぁ、私もガイドさんの愛に守られているんだな~』と、しみじみ思い涙が出そうになりました

『使命に向き合っていく時、ちゃんと、後ろでサポートを入れるから、大丈夫、向き合って』って・・・

それからね、何となく気づいてた、同じ使命を持ってきた仲間と、もう出会っているみたいで

『一人ぼっちじゃないよ、あなたには、私たちガイドもついてるし、もう、誠実で、助け合っていける大切な仲間と出会っているんだよ』って

『しっかりと、運命を切り開く選択をしたら、天使が、天上から見守っているように、あなたの行く手も守られますよ』

もう、なんというか・・・私は自分に向けての『愛』や『天使』と言う言葉が苦手だったので、使ったり、自分に向けての『愛』や『天使』のエネルギーを感じるのが苦手だったのですが

本当に『愛』のエネルギーそのものに包まれたした

家に帰ってから、改めて会話をすると再び
メッセージを受けて、また嬉し泣き(安心泣き)・・・









なんだか、どんな困難な課題が待ち受けていても頑張れる勇気が出てきた一日でした

新しい扉が開かれ、新たにチャレンジする課題を明確にしてくださった今日(昨日)の出会いに感謝しています

ありがとうございました