一日一日・・・ | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1471.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1475.JPG

ふわふわエルマーとわくわくライフ!-DSC_1476.JPG

わんわんエルマー少しリラックスニコニコ

日曜の夜から4日目の夜となります星空
離れることだけが不安なエルマーわんわん

昨日までは、人にピッタリついたまま離れることはありませんでしたけど。
今夜は、私から2メートルほど離れても、一人ゆったり過ごせるようになったよグッド!ニコニコ

少し信頼感が出てくれたかな?

日々、1メートルづつ距離あけて、エルマーが離れても安心できるようにしてあげたいわキラキラ

お散歩には、すぐに慣れてウチの回りを我が物顔で闊歩するエルマーわんわん

小さいけど、引っ張りグセしないように練習したら、1回でマスターグッド!キラキラ

お利口ですわ~クローバーニコニコクローバー

意外な一面!
ゲージトレーニングでボール遊びするんだけど、すごくハッスルビックリマークビックリマーク
めちゃめちゃハシャギまくりです~わんわん
早速、毎日新しい発見しながら、楽しませてもらってるね~チョキ

皆々様に感謝の毎日ですラブラブ

今日は、すやすや寝んねの写真、アップしましたニコニコチョキ

あらま!3メートルも離れてる~ニコニコグッド!ドキドキ

乞うご期待キラキラわんわん