山中湖マラソン | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

きらきらルーシーのわくわくライフ!-DSC_1092.JPG

チョキルーパパ初挑戦!チョキ

昨日は、素晴らしい晴天でしたね!
ルーパパ、山中湖マラソンの10キロコース、完走しましたアップ

思えば、体質改善に取り組み、食事と運動と生活習慣を、一年かけてじっくりとやりましたねグッド!

毎日、コーヒーもノニティーに変えて、野菜ジュースも好きになりましたキラキラそして、イリドイドのサプリでデトックスアップ

体が絞られたことで、若々しくチョキ
内側からも、検診で糖尿とコレステロールについて、特に顕著な好結果ニコニコ
嬉しいみたいですね。やはり、健康になろうという目標持ってくれて良かったラブラブ

まずは、心が変わることなんですねキラキラそこから、習慣とかに繋がるわけで。松井秀樹の「心の言葉」でもありますね。

今回、キレイな富士山を見ながら、楽しく完走できたことは、ルーパパの心に達成感がわいたでしょうねニコニコ
これからも、心身を楽しくケアして生きましょうアップ

写真は、夕方、ルーパパと散歩してご満悦のルーシーですわんわん