しっぽもキラキラ~! | エルままのわくわくライフ!

エルままのわくわくライフ!

愛すべきものに 「L」 がある・・・
FAMILY・LUCY・ELMMER・LUCUS・LOVE・HEALTH&LIFE
そんなエルままの小さなわくわくを綴ります。

ルーシーのしっぽ!

写真におさまったのは初めてですね~ニコニコ

けっこう表情があって、躍動感を感じるな~音譜

キラキラしてきれい・・・

そういえば、ルーシー達はしっぽで感情表現をするんだね。

写真というと、お顔ばかりに注目してたね。ごめん!!

だから、今日はしっぽをアップします。

こんな貴重な写真を撮って下さったMパパさんに感謝です合格


うしろすがたで、失礼しま~すパーbyルーシーにひひ



きらきらルーシーのわくわくライフ!

きらきらルーシーのわくわくライフ!

きらきらルーシーのわくわくライフ!